はじめに

2020年1月27日

このページにはプロモーションが含まれています

このブログはヒツジオオカミさんが日々学んだことや、お知らせしたいことお送りする場所となっています。ブログでアウトプットの練習をして文章の語彙や表現力を高めたいと思って開設することにしました。

自己紹介的なもの

「モフモフしている」が口癖のヒツジオオカミ(ひつじ)さん。IT関係のどこかに生息している。

かわいいものによわい。

ギリシャが好き。ミコノス島やサントリーニ島の美しさに魅了されて2017年の5月に念願のギリシャ旅行に行ってきました。身近なものでいうとハチミツ、ヨーグルト、オリーブオイルなんかはギリシャ産のがあるとつい手を出してしまう。

美味しいご飯も好き。最近はとあるお寿司屋さんで大将選りすぐりの魚介をいただくのが楽しみです。